平素は、ウルトラASPご利用いただき、誠にありがとうございます。
Yahoo!ショッピングでの仕様変更に伴い、ウルトラASPご利用中の店舗様、アカウントにおきまして、 接続エラーが発生してしまっている事象について、システム内で確認し解消しております。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本件について、ご不明点がある場合は、弊社サポートまで、電話またはメールにてご連絡ください。
今後ともウルトラASPならびにグリニッジ株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。
平素は、ウルトラASPご利用いただき、誠にありがとうございます。
Yahoo!ショッピングでの仕様変更に伴い、ウルトラASPご利用中の店舗様、アカウントにおきまして、 接続エラーが発生してしまっている事象について、システム内で確認し解消しております。
ご利用のお客様には、ご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
本件について、ご不明点がある場合は、弊社サポートまで、電話またはメールにてご連絡ください。
今後ともウルトラASPならびにグリニッジ株式会社をどうぞよろしくお願いいたします。
ネットショップの商品ぺージに、注文状況やレビューなどを表示させることで、にぎわい感を演出したり、また、注文後に自動でメールを送信したりと、ショップの運営を支援するためのツールを各種取り揃えております。 ご利用いただくことで、なかなかお客様に伝えきれない、しかしながら、ネットショップの売れ行きに直結する、『安心感』『売れている感』『ひとけ』『パソコンの向こうに人がいる感』といったものを表現できるようになります。