お申込後、実際に利用できるまでどの程度時間を要するでしょうか?

お申込いただいた後、通常一営業日以内に担当者よりご連絡申し上げます。
その際に、ウルトラASPを利用するために必要な、各モールの注文確認メールの転送設定をお願いいたしますので、各モールの管理画面等で設定をお願いいたします(設定方法はその際にご案内いたします)。
メールの到着が確認でき次第、こちらで管理画面の準備を行ったうえ、設定完了のご連絡を差し上げます。 最短で1~2営業日で管理画面をご利用いただけるようになります。

楽天市場版、Yahoo!ショッピング版、自社サイト版をすべて申し込んだ場合、一括で表示させることは出来ますか?

ウルトラ藤井ちゃんに関しましては、楽天市場版、Yahoo!ショッピング版、自社サイト版の複数をお申し込みいただいた場合は、Yahoo!ショッピング、自社サイトにおいて表示する際に、合算した形で売上情報を表示することが可能です。
もちろん、Yahoo!ショッピング店のみの売上状況を表示させるなど、モール単独での表示も可能です。

※楽天市場での表示も技術的には可能なのですが、楽天より禁止行為であると通達があるため、合算した形で売上情報を表示を行えないようにしております。

導入に当たって必要なものはありますか?

以前は、導入にあたってメールアドレスをひとつご用意いただいておりましたが、現在は、弊社にてメールアドレスをご提供しておりますので、ご用意いただく必要はありません。
ご利用されるサービスによって、楽天市場版の場合は、楽天GOLDのアカウント情報、Yahoo!ショッピング版はYahoo!のFTPサービスのアカウント情報が必要となりますが、どちらも、楽天市場、あるいはYahoo!ショッピングにてお申し込みいただくことで、無償で利用できます。
ご不明な場合は、導入後ご案内させていただきます。

楽天市場やヤフー・ショッピングでの利用は全く問題ないのでしょうか?

弊社サービスは、楽天市場やヤフー・ショッピングの規約に反しないよう、細心の注意を払いサービス提供を行っております。必要な場合は、ショッピングモールの担当者とも協議を行いサービス提供を行っておりますので、ご安心してお使いいただければと思います。 他社サービスによっては、外部リンクの問題をクリアしていないなど、ショッピングモールの規約に抵触してしまうサービスもございます。有料のサービスであるにもかかわらず、利用者に規約違反を強いるサービスは問題外と考え、弊社ではそのようなことがないよう細心の注意の上でサービス提供を行っております。