「楽天市場週刊サポートニュース」にても連絡がありました通り、2010年5月末より、楽天あんしんメルアドサービス(お客様メールアドレスのマスク化)が順次開始となります。
このサービスの開始に伴いまして、ご利用いただいております、弊社サービス「スーパーあすかさん(スマート返信メール)」につきましても、ご変更を頂く箇所がございますので、あんしんメルアドサービスを導入された場合は、以下に従いまして設定を行っていただきますようお願いいたします。

【1】楽天市場にてR-loginしてから「あんしんメルアドサービスメニュー」をクリックします。

※R-Login画面で「あんしんメルアドサービスメニュー」をクリックした際に、「このページにはアクセスできません。」とエラーが表示されることがあります。その場合以下のURLからアクセスすることで閲覧可能になります。
https://glogin.gl.rakuten.co.jp/?sp_id=0

【2】「メールサーバ設定情報」を確認します。

【3】この情報をもとに「スーパーあすかさん(スマート返信メール)」の設定画面にて、設定を行ってください。
(SMTP AUTH ID と、SMTP AUTH パスワードを設定下さい)