ウルトラASPを利用する際に、各モールの注文確認メールが、ウルトラASP用専用メールアドレスに届くように設定を行う必要があります。
以下は、楽天市場での設定方法です。RMSにログインのうえ作業を行ってください。

(画像をクリックすると拡大します)

rms-00
【1】 RMSの店舗設定の中にある「5 基本情報設定」をクリックします。

 

rms-01
【2】 各種編集・設定の中の「店舗・企業詳細情報」をクリックします。

 

rms-03
【3】 店舗サポート情報の「編集」クリックします。

 

rms-03
【4】 注文確認メール送り先メールアドレスに、カンマ(,)で区切ってウルトラASP用の専用メールアドレスを追加し、「確認」ボタンをクリックし、問題が無ければ「登録」ボタンをクリックします。

作業は以上となります。